てしごと市

2019 第8回「夏油てしごと市」開催要項

名 称 / 第8回夏油てしごと市

主 催 / 夏油てしごと市実行委員会

期 日 / 令和元年10月19日(土)、20日(日)

募集数 / 94出展


募集期間 /

   1次募集 令和元年5月14日(月)~7月31日(水) 募集期間中でしたが定数に達しましたので募集を終了しました(6/30)

   2次募集 中止

       ※1次募集期間中でも定数に達した場合募集を終了させて頂きます(6/26追記)


出展料金 / 基本3,500円~ *当日現地払い

  


申込資格 /

   作品は本人が創作したものである事。(仕入れ品や預かり品は禁止です)
   飲食出展はテーマ性のある飲食のみ募集です。
    (オーガニックや自家栽培食材利用、手仕事を感じさせる地場食材を使ったご当地料理など)


申込方法 / WEBフォーム、FAX(0197-65-9002)、郵送 ・・・※定数に達した為募集を終了しています(6/30)

写真送付先 024-0322 岩手県北上市和賀町岩崎新田 夏油高原スキー場内 夏油てしごと市実行委員会宛

お申し込み後、1週間以内に作品のお写真が必要です。お申し込みフォームに従ってご準備下さい。

募集数・選考 / 約90出展まで (実行委員会が出展不的確と判断した場合のみ、お申し込みから2週間以内に連絡します。)
          飲食出展は選考あり。受付数は参加者のブースサイズにより若干変動します。


その他 / 

①ワークショップに関連する作品材料の販売も可能ですが、ブース面積の20%以下の占有までとします。
(ただし市販されている物は禁止で、市販品でも作品作り用に加工されている物は可能です)

②ペット同伴の方はご相談下さい。

③出展場所は基本は屋内です。飲食出展などでケータリングカーによる屋外出展希望の方は事前にご相談下さい 。

④走り屋さん対策の為、夜間駐車場は閉鎖します。
車中泊ご希望の方は「入畑温泉」にて温泉&朝食付きの有料車泊をお勧めしています。

・温泉入浴・朝食付き車中泊プラン 1,600円/お一人様

 お申し込み後に詳しいご案内をさせて頂きます。